引き続きバタバタしてまして、今日も2日分の更新です。
昨日(3/16)の結果
日経平均 +0.12%
TOPIX +0.02%
私 -0.28%
今日の結果
日経平均 -0.58%
TOPIX -0.40%
私 +0.15%
見ての通り、昨日は市場が微増だったのに対し自分は微減、今日は市場が微減だったのに対し私は微増……という逆行する結果になりました。2日分をまとめると日経平均やTOPIXより良いパフォーマンス。方向感が定まらない環境下で、日産自動車(7201)、JT(2914)、KDDI(9433)、明光ネット(4668)といった高配当銘柄の安定感が頼もしいです。優待銘柄などで大きく下がるものがあっても、良いバランサーになってくれました。

為替の方は相変わらず円高ドル安方面に進んでいますね。投資用資金は少しずつ米ドル預金に移行中で、近いうちに米国株の追加保有をしようと思います。



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村